忍者ブログ
5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魚のつづきです^^

 

 

そして、他の魚たちは、また 気づき、話していました。

「お・・おい、どうするよ??」

「どうするって、なにを??」

「あいつのことだよ」

「あぁ・・かれこれ、2年もいじめてきたのに、鱗・・くれないものねぇ~」

「もう、つかれたよ・・」

「あぁ・・つかれたな~」

「でも・・・ムカつくわ!!」

「「!!」」

「たしかに」

「一人、ずっとあの鱗をもっている、つもりなんだよなぁ」

「よし、もらえなくても、いいことにしよう」

「そうね」

「あぁ」

「でもさ、そのかわり、実力などで勝つんだ!!」

「「え??」」

「いろいろ、泳ぎとか そうゆう実技で勝つ!!」

「「おぉ!!」」

「そして、かんたんないじめ、無視は、ずっとやろう!!」

「了解!!」

 

そして、魚は、また新しいいじめに苦しんでいきました------。


-----------------それでも、魚は、負けません。

でも、

魚は、群れから・・・

はずされてしまったのです・・・。

魚のいた群れは、特殊な魚だけの群れでした・・・・、

どこの、群れにも魚は、入りたくなかったし、入れてはもらえませんでした----------。

 

そして、海を3日さまよっていました・・・、

すると、さんご礁につきました。

ここで、休んでいこうと思った魚は、こしをおろし、すわっていました---------。

2時間が、たちました・・・。

なにかが、魚のそばに近づいてきます・・・

『ス~~イスイッ』 『ス~~イスイッ』

そう、泳いで近づいてきます。

魚は、サッと身構えました-----------。

 

でも、近づいてきていたのは・・・、同じような、鱗を持った、二匹の魚でした-----------。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL