忍者ブログ
5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと、こんどこそ、最終話!!

 

 

魚は、暗号を重いだそうと、必死でした。

魚は直感で、二匹は、自分の親だと感じました・・・、

とにかく、呪文を思い出さないと、母と父は信じてはくれない・・・

そう思ったので、がんばりました--------------。

 

 

 

-----------3週間考えました・・・、

そして、思い出しました。

 

魚は、二匹に呪文を言いました・・・、

二匹は、泣き、叫び、喜び・・・・

魚に抱きつきました・・・

 

 

そして、魚は父と母 三匹で幸せに暮らしました。


   

 

最近。

魚にこっていてww

書いちゃいましたぁ~~www

また、続編とかも書けたらうれしいかも、とおもっています^^

 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL